忍者ブログ

デジカメのレビュー

デジカメを使用してみて思った感想を掲載しています。レビューはアマゾンを参照にしています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

Canon デジタルカメラ PowerShot A3400IS PSA3400IS(SL)の評判

液晶パネルに映っている顔の部分を指で触れると顔にピントが合い、その状態で指を離すと自動でシャッターがきれます。小型で持ち歩きが便利です。写りも大変良く、価格の割には上出来の商品です。
1600万画素もあるのだから、画質を最高ランクから一つ下に設定していますが品質は全く問題ありません。特殊効果も工夫次第で色んなシチュエーションに使えると思います。 使いやすく、撮るだけなら初めてでもマニュアルなしで簡単に使えます。 とてもきれいに撮影でき重宝しています。普段携帯する機会が多いのでサイズ的のも満足です。
タッチパネル操作は一瞬戸惑いましたが、慣れると使い勝手が良いです。想像以上に軽くとても使いやすい。タッチパネルは初めてですが違和感は感じませんでした。これからは常に携帯するつもりです。 録画(動画)は撮るのも止めるのもスイッチポンだけなので簡単です。
動画の画質は私には十分でした。 タッチパネル機能付きなので、ピントを合わせたい被写体に画面をタッチするだけで、そこにピントを合わせてくれますのですごく便利です。 ほとんどオートで撮ってますが、問題なく綺麗に撮れます。さすがに携帯電話の写真機能よりは、遥かに美しく撮れます。ズーム時の手ブレ補正の瞬発力はオプティオより良いかと思いました。画質は値段なりですが、光学ズームで5倍まであるし、普段使いにはちょうど良いと思います。
コンパクトで軽く、女性が持ち歩くカメラとして理想的なサイズです。オートで何でも大丈夫と思いきや、暗い場所などではいまいち使い勝手がよくありません。 すぐにフラッシュたいちゃいますからね。大きさや電池の持ちは非常によく操作性もタッチパネルは気に入ってます。
被写体まで10~20cmに接近してみると自動的にマクロ撮影に切り替えてくれますし、そこからカメラを持ち上げると遠景を取るモードに自動で変更してくれます。タッチパネルにより、狙った対象にピントが自由に合わせられる点はすごく重宝しています。 マクロでカメラの距離を細かく気にして撮影することもなくなりました。ズームがスゴいです。
使いやすくて、軽い、コンパクトなデジタルカメラです タッチパネルはiPadやスマホのように、指でスライドさせると次の画像になり拡大も出来ますが、反応はややゆっくりした感じです。とにかく軽くて小さくて、良いコンデジです。機能的に足らず劣らずな感じの商品でしたが、値段からすれば十分すぎると思います。

さらに1600万画素を超える「ニコン 2005万画素デジカメ デジタルカメラ」の使用した感想はこちらです。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
デジカメ感想レビュー
性別:
非公開

カテゴリー

P R