忍者ブログ

デジカメのレビュー

デジカメを使用してみて思った感想を掲載しています。レビューはアマゾンを参照にしています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

OLYMPUS デジタルカメラ SZ-31 SZ-31MR SLVの評判

初めてのデジカメの購入でしたが素人には申し分無いデジカメです。普通に日常の写真、人物、ペットなどの写真を撮る女性や、カメラに不慣れな人には使いやすいかもしれません。高感度撮影では画像処理で画質をキープしてるようです。ズーム量も申し分なく、特に薄暗い場所での撮影が優れていました。タッチパネルで1600万画素、24倍ズーム、この値段でお買い得だと思っています。ズームもいいしマクロもいい、暗い所でもストロボなしでぶれずに撮れます。
デジカメで写真をとるのがこんなにも面白いなんて。タッチパネルでフォーカスを決めて前景をぼかしたり遊べます。明るさの対応範囲が広く使い勝手が良く多機能でこれから使い方をおぼえていきますが、早く慣れたいと思います。色々なシーンでもカメラまかせ、それでいてすごい写真が撮れる。動画撮影中に静止画も撮影できる機能は運動会を撮影するうえでは絶好の機能でした。軽くて、夜も結構綺麗に写りました。
室内でも大変綺麗に写り、近接フラッシュでも白飛びせず自然な写りです。ズームでもかなり手ぶれを防いでくれて、室内、蛍光灯、ズーム、という悪条件でもバッチリでした。 ただ、ピントに迷いが出やすいです。何度かピント合わせ直しも必要になる事もしばしば。タッチパネルでこれだけの望遠が使えて、そんでもって動画も結構も結構綺麗に撮れる。
機能もたくさん見た目もよくていいと思いました。
ちょっと持って出かけたい場合には最適です。 これから色々なシーンを撮りたいと思います 。標準でついてくるバッテリーの容量が小さいのかあまり持たないのが残念です。 本体の色がとても気に入って倍率は少ないけどこちらにしました。すごく素敵です。使いやすさといいコンパクトなこと申し分ありません。 薄暗い室内でもフラッシュを使用することなく明るめの写真が撮影でき、逆行も自動で補正してくれるところも満足です。
汎用性のあるカードは焼き増しも楽でした。 画面でいちいち発光禁止設定しなくていいです。撮影シーン設定や画質も簡単に撮影毎に変更設定できました。回想フォトとマルチレコードィング、今までのデジカメにない面白い機能だと思います。色もいいです、とっても使いやすいです、画素もいいです、写真はとってもきれに撮れます 。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
デジカメ感想レビュー
性別:
非公開

カテゴリー

P R